またタニタ

最近、娘は魚料理がお気に入り。

昨日はタニタレシピ、ブリのにんにくしょうゆ焼きを作ったのですが、しょうゆの香ばしい香りにそそられてバクバク食べてくれました。

濃い味が好きな両親にも好評でしたよ。

もう何度作ったか分からないほど、我が家では定番のレシピになってます。

最近はフライパンで焼くだけで、タレを煮詰めて塗るのはやめました。

焼く前にしっかりタレの中で寝かせていれば、十分味はしみこみます。

http://ameblo.jp/20090707se/entry-10863022122.html#main

無添加おうちごはん

しっとこの2012年上半期トレンド大予想!でもタニタ食堂が一位でしたね。

まずはパパに行ってもらって感想を聞きたいと思います。

私もいつか行きたいなぁ~

今日はパパが広島にきます。

約一ヶ月ぶりの再会!

スカイプではよく顔を合わせているけど、おしゃべりになった娘の成長にびっくりするだろうな☆

明日は宮島へ行く予定です。

宮島マリンも昨日で来場者が50万人突破しました。

久々の家族団らんを楽しみたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする