ターニャの家

ズドラーストビッチェ

昨日は、プレグループの後、友達の家を二件はしごした。

道に迷ってウロウロしていたら、この間紹介されたモニカに出会い、命拾い。

今日は誰かの家でパーティーがあるらしく、沢山のカップケーキを持っていて、私達にもくれた。

彩の綺麗な可愛いカップケーキ。

こちらの新学期は9月なので、今は学期末?のパーティーをする家が多いみたい。

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

可愛いでしょ。

そしてターニャの家。

ターニャが用意してくれたのがコチラ

無添加おうちごはん

ポッキーは私が持参したものだよ。

左下のケーキは手作り。

時間がない時によくつかう、バターと卵を入れて混ぜるだけの簡単キッドなんだって。

無添加おうちごはん

ナッツやドライフルーツを入れてアレンジも出来るみたい!

普通のスーパーにあるらしいから、今度試してみよう☆

とても美味しかった!

ターニャと色々話していると、私と同じ歳だということが判明!

それでお互い話やすかったのかな?

Ayaが好きなベビーフードも教えてくれたよ。

無添加おうちごはん

昨日は、朝15℃で肌寒かったの。

引越し荷物がまだ届かないから服がなくて、私はフリースを出してきたよ。

ターニャに今日は寒いね!

って言ったら笑われた。ターニャはロシア人だからね。

真冬の寒さに比べたらなんともないんだね。半袖でしたよ。

うちに来たとき、子供のおもちゃが少ないのに驚いたターニャが、今は使ってないからと、ジムやベビーチェアーをかしてくれました。

というか、帰り際に雨が降り出したら、近所なのに車で送ってくれて、これらのおもちゃも一緒に運んできてくれたの。

どこまでも親切!

無添加おうちごはん

無添加おうちごはん

早速遊ぶ次女。

良かったね~

昨日は出歩きすぎて疲れたからか、夕食の出来がイマイチでした。

ごめんねパパ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする