衝動買い

この間スーパーで見つけた紙皿。

うさぎが、ロシアのホフロマという塗り物に絵付けをしている絵です。

ホフロマ塗りについて↓
http://www.irie-hotori.com/khokhloma.html

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

色使いや絵柄に惹かれて衝動買いです。

いつかパーティーで使ってみよう♪

日本人の私から見ると、ロシアの絵本やおもちゃのイラストはとても新鮮で可愛いです。

ちょとレトロな感じがまた良い。

そして、昨日スーパーで買ったもの。

色が綺麗でピーマンばっかり買ってしまった私。

こんなにどうしよう?!

無添加おうちごはん

左に3本あるのは唐辛子でした。

焼いて食べてみました。辛いけどおいしかった。

無添加おうちごはん

あと、これ。

さやえんどう?茹でてマヨネーズで食べたけど、普通においしかったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. nami0419 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    グリルで焼いてオリーブオイルと塩で食べる!!
    ってかロシアの絵確かにレトロで可愛いねー!