川で水遊び

先々週の日曜日、村で魚釣りのイベントがありました。

行ってみると、すでに沢山の友達が川で水遊びをしていました。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

みんな長靴で水の中をジャブジャブ歩いています。

服がぬれても全く気にせず、水遊びを楽しんでいました。

長女や次女は、上級生達がかまってくれるので喜んで遊んでいました。

無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

遊んでいたら水浸しになってしまったので、結局魚釣りはせずに帰りました。

今朝の気温は6度。

日中は気温がぐっと上がるけど、早くも冬の気配を感じます。

今週末は、マラソン大会とアレックスのフェアエルパーティ。

マラソン大会では長女が1kmで出場予定。ゴールまで行けるかな~

ブログランキング 海外生活ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雄大な自然を感じました。
    ロシアは広いですね!!
    マラソンふぁいと!です♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤元信@マッスルしいたけさん
    ありがとう御座います。頑張って走ってきました!