アレックスとライラの合同誕生日会

私達の周りは10月生まれが多いようで、今月は毎週どころか、しょっちゅう誰かの誕生日会です。

アレックス、ライラは10月生まれの姉弟だけど、今月次の赴任地へ引越しなので、少し早めの誕生日会でした。

アレックスは長女の初めての友達だし、ずっと同じクラスでした。

友達の多い二人の合同誕生日会ということで、たくさんの家族が招待されていました。

無添加おうちごはん ロシア編

私は食べてないけど、子供達に好評だったカラフルケーキ。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

フェイスペイントのお姉さんは2人もいたし、ダンス、ゲーム、ピザ、山盛りのフライドポテトがあり、これぞパーティーって感じでした。

アレックスには自分で作るヘリコプターのおもちゃ、ライラにはキティちゃんグッズをあげました。

フェイスペイントのお姉さんの1人がなんと日本語を専攻している大学生で、日本語がとても上手でした。

今後の参考にと思い、連絡先と料金をきいたら、1時間1000ルーブルと言っていました。

1時間3000円だそうです。

いつかお願いすることあるかしら?

今週末も、来週末もクラスメイトの誕生日会です。

月末は村のハロウィンパーティもあるよ。

とにかく盛り沢山!!

風邪にも負けず筋トレ頑張るぞ~

もうすぐ初雪のはず・・・

ブログランキング 海外生活ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする