シンガポール 動物園・ナイトサファリに行った次の日・・・

おとといからシンガポールに来ています。

年越しは日本で過ごす予定です。
シンガポールでは、動物園と隣接するナイトサファリに行ってきました。
久しぶりの動物園、長女の頭の中でなにかが起きたようです。

動物の絵ばっかりかいています。笑
ところで、最後になりましたが、改めましてごあいさつ。
今年も皆様にたいへお世話になり、おかげでなんとか無事年を越せそうです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^-^)/

---------------------
ブログ村に参加しています。
クリックしてもらえると、何人の方が読んでくださったかわかり、うれしいです。

ブログランキング 海外生活ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お嬢ちゃんとっても絵が上手!!
    天才の閃きのように次から次へと
    筆が走ってるみたいですね(ノ゚ο゚)ノ
    ご一家のご健康と幸せをお祈りして。

  2. たかたか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年一年お疲れ様でした(^∇^)
    来年もよろしくお願いいたします。

  3. みっつぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。先日コメントいただいたみっつぃです。
    娘さん、多分うちの長男とそれほど年齢は変わらないかと思われますが、ずい分しっかりと特徴をつかんだ絵を描かれますね↑。
    日本に帰国中でシンガポールご旅行中とのこと。
    私はドイツで年が変わる時に上がるあのうるさい花火がどうも苦手で。。。
    新年は日本で迎えるのが一番ですよね。
    それでは、ご家族共々よい年をお迎え下さい☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ペタ、有難うございます。年も変わりました。更新しないのですか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    一昨年の10月、私もシンガポールにバリへの新婚旅行の帰りに立ち寄りました。あの有名なホテルのプールですね!私は夜景として遊覧船からしか見れなかったけど、キレイでした。
    あと、動物園も行きました!きっと同じところですね。シンガポールではタバコがなかなか据えなくて、だんなのかーくんはイライラしてましたよ(笑)今年こそ禁煙してほしいです。家族のために。