イリーナの誕生日会 キティのピニャータ

今月はインターネットの調子が悪く、使えない日が数日続いたけど、やっとエンジニアが来て直してもらえました。

日曜日はイリーナの誕生日会でした。

公園の横にあるレストランだったので、子供たちを公園で遊ばせながら大人は会話と軽食を楽しむという、気楽なパーティでした。

手作りケーキとピニャータが登場した時はとても盛り上がりました。

イリーナが大好きなハローキティのピニャータ

ちびっこは遠慮がちにたたいていたけど、6歳以上のお姉さんたちは思いっきり叩いていました。



来月は長女の誕生日です。

いつものように、放課後に自宅で誕生日会をやるつもりだったけど、長女の学年からは放課後のクラブが始まるので、平日は断念して、週末にやることにしました。

もう一か月前なので、招待状を作らないといけません。

頑張るぞ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする