☆ためしてガッテン流の焼きそばレシピ☆

こんにちは

もうすぐ二月ですね。

この土日は、節分につくる恵方巻きの練習をする予定だったのですが、パパが胃腸炎で寝込んでいたので、ずーっと看病でした。

私と子供は元気☆

今の時期は風邪も胃腸炎もウイルスいっぱい飛んでるから気をつけなきゃですね。

さて、昨日のお昼に作ったのは、焼きそば。

土日の定番メニューなのですが、付属の焼きそば粉末ソースって美味しいけど、すこし味が濃いし、子供も一緒に食べるのはちょっと・・・って思いません?

なので、我が家では毎回ネットでで美味しそうなレシピを探して作ってます。

昨日はためしてガッテンで紹介されたレシピを参考にしてみました。

(ためしてガッテンの焼きそばレシピ)


しろくまちゃんのおうちごはん

トッピングにかつおぶしと青のりをかけてます。

お湯を入れて蒸すことで、キャベツが程よい堅さでした。

子供にも安心してあげられる味で、うちの子もバクバク食べてました。

是非試してみてください☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする