朝ごはんにも使える! ☆栗原はるみさんのスパイシーミネストローネ☆

先日、栗原はるみさんの『大根そば鍋』 を作ってから、栗原はるみさんにはまってしまいました。

スッキリを見るたびにおいしそう・・・って思ってたけど、本当に美味しい!!

昨日のお昼はミネストローネ を作ってみました。

しろくまちゃんのおうちごはん

あの味を再現したかったので、ハーブやパプリカパウダーまで買って作ったけど、やっぱり美味しかったです!

いろんな野菜の旨みと、ひき肉やパスタのボリュームで大満足の一品となりました。

翌朝はアレンジメニューとして、卵とチーズを入れて食べたのですが、これも美味しかったーーーー!!

しろくまちゃんのおうちごはん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする