栗原はるみさんレシピ ぶりの照り焼き

こんにちは。

昨日はお魚でした。

以前『スッキリ』でみた栗原はるみさんのレシピ を使って、ぶりの照り焼きです。

いつもよりおいしくできましたよ♪

☆ 今日の献立 ☆

ぶりの照り焼き

かぼちゃの煮物

ブロッコリーの塩茹で

牡蠣の佃煮

しろくまちゃんのおうちごはん

かぼちゃの煮物はトイロイロさんのレシピをアレンジして作りました。

レシピはこちら

ただ、我が家はめんつゆは使わないので、だし汁160mlとしょうゆ大さじ1を加えてつくりました。

調味料も気持ち少なめにして作ってみたのですが、ちゃんとできました。

レンジの加熱時間は8分でした。

子供にも大好評!

鍋を使いたくないときに便利ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする