☆ささみのしそ&チーズはさみ焼き☆

こんにちは。

先日作った晩御飯を紹介します。

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

☆ 献立 ☆

ささみのしそ&チーズはさみ焼き

蒸しかぼちゃ

だいこんとにんじんのサラダ

お味噌汁

ささみのしそ&チーズのはさみ焼きといえば、ささみの定番料理だと思うのですが、私は今回初めて作りました。

こちらのレシピが分かりやすいです

とけるタイプのチーズを使うと、途中からチーズがとけ出てくるんですが、うまくお肉に絡めて焼くと、チーズがカリッとなって美味しかったです。

中からトロッと出てくるチーズもまた最高でしたよ!

話は変わりますが、最近ユニクロで、スタイルアップブラキャミソール(シームレス)のブラトップを買ってみました。

生地が伸びるので、少し膨らんできたお腹でも思ったほど締め付けられる感じもないし、ブラトップということで楽チンだし、これから大活躍してくれそうです☆

妊婦して汗をかきやすくなったのでサラファインも軽くてさらっとした着心地が快適だし、ユニクロって妊婦にも嬉しい商品が沢山あるんですね。

今夜はまたしても手作りピザになりそうです。

ブロッコリーのクリームソースを作ったので、それをトッピングに使いたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする