残り物で☆リゾット☆

こんにちは。

さて、今日のランチは昨日のカレーを使ってカレーリゾットです。

オリーブオイルでニンニクをいためて、香りがでたら野菜とベーコンをいためて、昨日のカレーとご飯とお水を入れてグツグツ。

パルメザンチーズとこしょうをたっぷりかけたら、あっと言う間にリゾットの完成です。

リゾットってあんまり作ることないけど簡単でとっても美味しいですね。

スープはにんじんと玉ねぎのスープです。

無添加おうちごはん
3

今日はパパが誕生日ケーキを作ってくれるらしいです。

きっと手伝うはめになるんだろうけど楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする