カキフライ

我が家に毎年恒例、1.5kgの牡蠣が送られて来ました。

先週、私もパパも急に牡蠣が食べたくなって、近所の魚屋さんで買った牡蠣を、牡蠣ご飯、牡蠣フライ、牡蠣の佃煮にして食べたばっかりだったんだけど、実家の母に頼んで送って貰いました☆

まずはカキフライ。

揚げる前に30秒ほど湯通しするだけでとっても美味しく仕上がります。

大きさが分かりにくいけど、大人の親指1.5本分くらいの大きさの牡蠣もあります!

広島地御前の牡蠣、とっても美味しいのでおススメですよ♪

我が家ではお歳暮とかにも利用してます。

無添加おうちごはん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする