今日から保育園

最近トイレでもないのに夜中に2、3回目が覚めます。

3時間寝たらもうスッキリした気分で、そのまま眠れなくなることも・・・

夜中の授乳に備えて脳が準備しているのかな~

今日から週に2回、娘を保育園に預けます。

初日ということで、もちろん大泣きされました。

心は痛むけど、少しずつ慣れてくれるでしょう。

私もやらなければいけないことを片付けようと思います!

午後からは再びミシン屋さんへ。

前回よりも、もう少しお手ごろなミシンを見せてもらおうと思います。

ミシンを買ったら、まずはお世話人形 ベビーステラちゃんのお洋服で練習かな☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする