ミシンが届いた

日曜日に注文したミシンが昨日届きました。

いろんなミシン屋さんを巡って、色々と説明してもらった末、ネットで買いました。

付属のDVDを見て、さっそく巾着を作り。

久しぶりだし、不慣れだし、2時間かけてようやく完成!

簡単なはずの巾着でさえ、何度か失敗したけど、すごく楽しかったです。

うるさいのかな~と思っていたミシンの音もなんだか心地良い。

料理にしろ、裁縫にしろ、目の前で少しずつ物が完成していくのを見るのはとても気持ちが良いですね。

失敗さえも笑えました。

少しずつ慣れていこうと思います。

無添加おうちごはん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする