宮島観光

パパとの一ヶ月ぶりの再会。

不摂生な生活のためか、疲れなのか、久しぶりに会ったのに、顔色が悪くてショックをうけました。

もともと細いのに更にやつれたような気も・・・

臨月の私が丸々しているからかしら?!

なんだかとても心配になり、風邪なんかひいてる場合じゃない!と気が引き締まりました。

三月初旬には次の転勤先の地へ旅立つみたいなので、私も産後できるだけ早く東京に帰りたいと思います。

今日はパパの大学時代の友達夫婦と宮島へ行ってきました。

生後6ヶ月の可愛い赤ちゃんがいて、すごく癒されたなぁ

広島県民である私よりも宮島に詳しく、宮島を愛してやまないパパは、観光マップが全て頭に入っているので、とても頼りになります。

うえののアナゴ飯、揚げもみじ、焼き牡蠣、ソフトクリーム・・・ちくわは食べなかったな。

宮島の定番を全て食べ歩いた気がします。

アナゴ飯、私は今日初めて食べたけど、評判通り本当に美味しかった!!

土日は1時間以上待たないと店内では食べられないほど人気のお店らしいですね。

今日はお弁当を買って、宮島に渡ってから食べたのですが、食べながら何度「美味しいね」って言ったことか・・・

味がわかるのか、娘もよく食べてました。

パパと来るのは5回目だけど、いつ見ても良い眺めです。

無添加おうちごはん

ちょっとした穴場である、『ギャラリー宮郷』さんのシフォンケーキも絶品。

無添加おうちごはん

夜ご飯は、私の両親と合流して『寿し若』へ。

様々な魚料理があり、全て美味しかったし、とても勉強になりました。

また絶対行きます!!

無添加おうちごはん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする