手作りグッズ

お祝いコメントやメッセージありがとうございました!

退院してからは、予想してたとおり慌しい毎日です。

入院中は一回の授乳で20g程だった母乳も最近では70g程出るようになり、ミルクも足しているおかげでよく寝る子です。

昨日やっと名前が決まりました。

心配していたお姉ちゃんは、ママをとられるのが寂しいみたいで、心のケアにとても気を遣います。

少しずつ慣れてきてはいるけど、イヤイヤ期もあるから毎日どうやって機嫌をとろうか頭脳戦。

お昼寝、お風呂、寝かし付けを毎日一つずつクリアしていけば、一日は割りとスムーズに過ぎていきます。

今日は親友が家に遊びに来てくれました。

保育士として働いているので、色々な知恵をもらうことができました。

友達の手作りグッズを出産祝いで持ってきてくれたので紹介します。

chamu chamu さんの作品です。

とっても可愛くて、感激しました!!

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする