ホット一息

今日は午後の予定を全てキャンセルして少しまったりしてます。

朝から自転車屋、郵便局、クリーニング屋、児童館の幼児クラブと出歩いていたので、ホット一息。

本当は約束してたヨガ教室のみんなに会いたかったけど、長女のお昼寝タイムになってしまったから諦めました。

このブログを読んでいたら、是非赴任先へ遊びに来てくださいね。

やることいっぱいで頭がパンクしちゃう~なんて思ってたけど、出発までまだ一週間以上あるもんね。

明日は、引越し業者の打ち合わせと、来客と、夜はお世話になったファミリーにご挨拶。

土曜日は現役蕎麦屋さんから蕎麦の打ち方をレクチャーしてもらいます。

月曜日に引越しなのに、蕎麦打ってる余裕あるの?と母に怒られそうですが・・・

でも楽しそうだから行きたいの。

蕎麦打ち体験、しっかり習ったらブログに書きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする