7月7日は

今日は入籍記念日なのです。

四年前の新婚だったころ、料理の腕前はヘナチョコで、旦那から

料理教室に行ってもいいよ

とアドバイスを頂きました。

結局、特に教室に通うでもなく、自己流で、マイペースにやってきました。

今では4年前にくらべると、大分要領よく料理できるようになった、気がします。

味に厳しいパパも、今日は4年前を思い出しながら、味をかみ締めてほしいものです。

私も少しは成長したでしょ?

無添加おうちごはん

☆今日の夕食☆

豚肉とキャベツの味噌炒め

わかめと玉葱の中華スープ

ちりめんじゃことレタス?のサラダ

市場で買った韓国のカクテキ

日本から持参したお惣菜のひじき

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする