魚釣り 2012,8,26

ロシアに来て、二ヶ月半が過ぎました。

短い夏を楽しむように、毎週海や川へ出かけています。

8月26日、この日は日本人のみなさんと一緒に車で30分くらいの川まで魚釣りへ行ってきました。

まず、釣りをする人はライセンスを買います。

無添加おうちごはん

水色の扉を開けると、中におじさんが一人座っていて、ライセンスを売っています。

身分証明書を提示して、一人200ルーブル払うと買えます。

舗装されてない道を進み、茂みの中の適当な所にブルーシートを敷きます。

拠点が決まると、みんな早々と着替えて、いざ釣りへ。

みんな胴長を着て、ジャブジャブ川に入って釣ります。

どうやら良い場所だったみたいで、どんどん人も増えてきました。

無添加おうちごはん

驚くことに、数時間でこんなに釣れました。

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

こんな大物まで!!

こうしてみんな釣りの虜になり、毎週のように釣りグッズが増えていくようです。

毎週野外活動です!

水道もトイレもないので、もかなりワイルドですけどね。

オムツが外れた長女は、トイレが無いという事実を受け入れることが出来ず、かなり戸惑っていて可愛かったです。

家に帰ってお腹を開くと、大量のイクラが入っていました。

パパにお願いして、イクラのしょうゆ漬けです。

新鮮だからとっても美味しい♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする