GAP モコモコカバーオール くま

ロシアにはよく熊が出るそうです。

そして我が家にも小熊出没・・・

無添加おうちごはん

GAPのモコモコカバーオール、お持ちの方も多いのでは?!

その昔、妹が長女のお祝いで買ってくれたのですが、気がついたらジャストサイズであまり着れなかったのです。

そして、次女も気がついたらジャストサイズ。

ロシアでもみんなに可愛いと言われました。

ただ、これではロシアの冬は乗り切れそうにないので、しっかりした防寒着を買わなければいけません。

北海道に行けば買えるのかな?

無添加おうちごはん

すっかりつかまり立ちが上手になった次女。

最近は毎日のように、おもちゃを巡って、姉妹喧嘩勃発です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする