ハロウィン 手作りで魔女の衣装

昨日からハロウィンの準備を始めました。

こちらのおもちゃ屋さんや、ショッピングモールを回ってみたけど、値段が高くて、なかなか買う気になれず、結局家であるもので済ませる事にしました。

日本の100均で買っておけば良かった~

無添加おうちごはん ロシア編

衣装は私のカーディガン、ベルトを使って、帽子は新聞紙とダンボールで形を作って、使わなくなったワンピースのペチコートを貼り付けました。

かなりエコでしょ♪

帽子はまだ製作途中ですが、なかなか良い感じです。

28日のパーティーまでに完成させるぞ~

夢中になってたらもう五時過ぎなのに夕食の準備が何も出来てない・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする