雪と謎の飛行物体

先日、初めて雪がつもってから、ぐっと寒くなった気がします。

今日も日中2℃くらいまであがったものの、今では氷点下です。

まだ何十cmも積もりはしないけど、真冬に近づいてきた気がします。

朝は7:30に起きるのですが、外は真っ暗です。夜みたい。

最近は私までスキーウェアと長靴が定番になってきました。

丈の長いダウンジャケットを持ってないので、いつもこの格好。

こちらでこんなに長靴を履くなんて思ってもみなかったけど、買っておいてよかった~

ネットで4000円くらいの安物ですが、大活躍です♪

次はカラフルなのが欲しいな~

学校と家は徒歩10分くらいの距離ですが、真冬のことを考えると少し恐ろしいです。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

昨日、娘が空に謎の飛行物体を発見しました。

ライトもついてるようにみえるし、ラジコンかな?

無添加おうちごはん ロシア編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする