大雪

3日間におよぶ、嵐、吹雪で、家はこうなりました。

一階のトイレなんか、窓がほとんど雪で埋まったよ。

パパがせっせと雪かきをしてくれますが、朝にはまた数十センチ積もっていました。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

なんだか色の暗い写真ばっかりなので、おまけ。

この間の学校のストーリーランドの様子。

女子はみんなプリンセス。

男子は勇者やドラゴン。

大人も子供も衣装を沢山もってるな~

私も日本で何か調達しようかしら♪

無添加おうちごはん ロシア編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 殿 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね、新潟より積もってます(笑)
    昨年は5メートル超えて二階の屋根より周りの雪の方が高かったけど今年は少ないです。だってまだ屋根の除雪三回だけですから。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >殿さん
    新潟ってそんなに積もるんですね!!!5mという数字にびっくりしました。一階から家の外にでるのは不可能ですよね?!去年は3月にこれ以上のどか雪を記録したらしいのです。雪国の生活は大変ですね。日本では雪と無縁の生活だったので、アドバイス等あれば教えてください。