ターニャへの誕生日プレゼント シャンデリアのピアススタンド

昨日はターニャの誕生日。

彼女はロシアで出来た初めての友達。

最近予定がなかなかあわず会ってないけど、私の誕生日当日、わざわざプレゼントを持ってきてくれたターニャ。

日本で買った、シャンデリアのピアススタンドをプレゼントしました。

留守だったのでドアノブにかけておいたら

「長い間こんなのを探してたけど、この町では見つからなかった。とても嬉しい」と日本語でメッセージが来た。

翻訳かな?それともさらに日本語の勉強をしたのかな?

ターニャはこうゆうの好きだろうなと思って選んだから気に入ってくれて嬉しい!

どこの国の人も、日本のものをプレゼントすると凄く喜んでくれる。

画像お借りしました。

白と黒があったけど、白にしたよ。

無添加おうちごはん ロシア編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする