送別会

今日は、お世話になったHさんの送別会。

海外赴任中は、出会いと別れの繰り返しです。

こちらに来てから家族ぐるみでお世話になったHさん。

いつも色んな場面で助けてもらいました。

現在愛用中のソリもHさんから譲っていただいたもの。

長女も本当によく懐いていていたからすごく悲しそう。

Hさんにあげると言って、似顔絵を描いていました。

上のMみたいな文字はどうやら自分の名前を書きたかったようです。

学校では先生と一緒に練習してるみたいだけど、書けないかけない~~~と結局書くのをやめてしまいました。

無添加おうちごはん ロシア編

歯の描きかたが面白い。

絵を通して成長が分かるから楽しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする