Animals

今日は Animals の日。

動物にちなんだ服や格好をするようになっていました。

長女はウサギ。

耳だけでは物足りなかったので、かぼちゃパンツに尻尾を縫い付けました。

次女もテントウムシの服を着せて連れて行ったので、みんなに声をかけられてとても面白かったです。

たまには目立つのも悪くないな~♪

無添加おうちごはん ロシア編

先生たちは探検隊?みたいな格好で、ジョセフィーンは豹柄の服を着ていました。

教室もジャングルみたいな装飾になっていてびっくり。

先生たちはいつも素晴らしい仕事ぶり。

まさかこんなに手の込んだ装飾になってるなんて・・・すごいな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする