村のお祭り

8月31日は村で毎年恒例のお祭りがありました。

フェイスペイント、ライブ、アクティビティなどもあり、子供は大喜び。

夏休みから帰ってきた私達は、村のみんなに挨拶できる絶好の機会でした。

みんなに「おかえり」って言ってもらえて、それだけで楽しい気分になりました。

子供達も久々に会う友達を見つけて大興奮。

なんだか、コスタのクルーズ旅行がまだ続いているような気持ちになりました。

次女が一番気に入っていたキャラクター

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

一番楽しかったのは、何かのイベントで優勝したらしいダンスグループのショー。

ステージではなく、足場の悪そうなこんな場所でもすごい技を沢山披露してくれました。

無添加おうちごはん ロシア編

ロシアのシャシリクと蜂蜜風味のローストチキン

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

日本ではあまり見かけない謎のアクティビティーも多かったです

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

来年もあるかな?

読んだよのクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング 旅行ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする