オランダの木靴②

昨日、シャーラが急に家にやってきた。

シャーラの足元は、またしてもオランダの木靴!!

シャーラにその靴で走れるの?って聞いてみたら、走れないって言ってた。

持ってみると、重たかったです。

土曜日にオランダ人のイリーナの誕生日会に行ったときにも、ベランダには木靴がおいてありました。

パパに聞いてみたら、小さい時は履いていたと言っていたけど、大人は履かないみたい。

可愛いから大人が子供に履かせるのかな。

日本の下駄みたいな感じなのかな?

無添加おうちごはん ロシア編

ブログランキング 海外生活ブログ

応援クリックお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のほほん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    木靴。。。やっぱり走れないんですね~
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
    足の裏が使えなさそうですよね。。。
    う~ん・・・長崎のハウステンボスで試してみたくなってきました~(*^o^*)/~