誕生日会の準備 カップケーキ試作

いよいよ、長女の誕生日会まで1週間となりました。

家を飾りつけたり、パーティでするゲームの準備をしたり、毎日子供と一緒に1つずつ準備していくのが、とても楽しいです。

どんなに機嫌が悪くても、誕生日会の話をすると、コロッと機嫌が良くなる長女。

毎週友達の誕生日会に参加するたびに、自分のパーティに対する妄想が膨らんでいるようです♪

今日は、次女のお昼寝中、カップケーキの試作品を作りました。

来週学校に30個持っていく予定のカップケーキ。

今日は7つ作ってみました。

クリームにベリー系のジャムを少し混ぜたので、ほんのりピンク。

カップケーキで画像検索すると、素晴らしいカップケーキが沢山出てきて、見てるだけでハッピーになれました。

無添加おうちごはん ロシア編

ブログランキング 海外生活ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まみこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうなカップケーキだね。外国のケーキってほんと色鮮やかで見るのは楽しいけど、私も優しい色のケーキが好きだよ。パーティの準備やお菓子を一緒に作ったりして、子どもと一緒に上手に気分転換できるママに私もなれたらいいな。