完全燃焼

長女の誕生日会が終わりました。

何週間も前から準備して、早起きして学校に持っていく30個のカップケーキを作り、バースデーケーキを作り、風船を37個膨らまして、無事に一日終わりましたー

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

たくさんの友達と、沢山のプレゼントに囲まれて、長女はとっても幸せそうでした。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

用意していたゲームもちゃんと全部出来たし、完全燃焼!!

無事に終わってよかった~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な素敵な誕生会になったのがとっても伝わります!!
    ママ、本当にお疲れ様でした。
    こういうのって、子供にはしっかり伝わりますね。
    益々元気に可愛く成長をしてください☆
    本当におめでとう!!
    何より、ママ、おめでとう&お疲れ様でした^^

  2. さやか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!いつも、読ませてもらってますが、母としての、しろくまちゃんさんの燃焼っぷりに、感動しました!
    お嬢ちゃんにとって、最高の日だったと、思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >まるさん
    いつも優しいコメントありがとうございます!始まるまでソワソワしてましたが、終わった後達成感は最高!去年は子供達に惨敗・・・だったので、嬉しかったです!
    まるさんももうすぐですね!!私も楽しみにしてますよーーーー!!!!ブラジルで空手なんてかっこよすぎます!ますますファンです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >さやかさん
    ありがとうございます!!お金を払ってピエロや馬を呼ぼうかと思いましたが、なんだか我が家っぽくないので、知恵を絞って頑張りました。今年は助けてくれる友達やお姉ちゃんがいたので凄く助かりました!いまは、次女の2歳の誕生日会をやるかどうかすっごく迷っているところです。