誕生日会と悪魔お姉さん

土曜日の夕方からは、またまたクラスメイトの誕生日会でした。

無添加おうちごはん ロシア編

かっこいいケーキが登場!!

このケーキは味も良くて大人気でした。

無添加おうちごはん ロシア編

誕生日会には、動物のきぐるみを着たお姉さんが2人いたのですが、同じ会場でやっていたもう1つのパーティのBGMが大き過ぎて、きぐるみお姉さん達の声が聞こえないという可愛そうな状況でした。

みんなチラチラ隣のパーティの様子が気になってしまいます。

だって、ハロウィーンパーティでみんな仮装してるし、司会役の悪魔お姉さんがとても目立つんだもの。

無添加おうちごはん ロシア編

今週はハロウィーン週間!

週末は街全体でハロウィーンパーティです。

お義母さんお義父さんと一緒にみんなで仮装してTrick or Treat !!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. マミちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    車のケーキの完成度の高さにビックリです。