ハロウィーン週間①

10月31日 夕食時に突然の訪問者


無添加おうちごはん ロシア編

昨日は村でトリックオアトリート

6時スタートだったけど、7時頃には辺りが真っ暗になり、気温もマイナスになりました。

寒いけど、可愛い仮装を沢山みることが出来て凄く楽しかった!

家で留守番のお義母さんの所にも沢山の子供達がやってきたそうです。

無添加おうちごはん ロシア編

長女は魔女。

次女は天道虫の仮装をして、お義父さんとアリーシャと一緒に村を回りました。

夜は村のレストランで大人向けのイベントがありました。

私は行かなかったので、お義母さん、お義父さんから写真を見せて貰いました。

子供に負けず、本気の仮装を楽しむ大人たちが沢山いたそうです。

無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編

ハロウィーン週間まだ続きます♪

ランキングに参加中!クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング 海外生活ブログ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする