フェアエルパーティ

昨日のフェアエルパーティはオランダ料理、スペイン料理、ロシア料理など様々な手料理が集まりました。

パーティの主役が友達が多く、面倒見の良い人だったので涙涙のお別れ会になりました。

料理は、ダッチ風ミートボールとガスパチョがとても美味しかったです。

パーティ慣れしている人はこういった持ち寄りパーティでもみんなの注目をひくような華やな一品を持ってきてくれるので、テーブルもかなり賑やかになります。

より華やかで美味しそうに見える料理に人気が集中していたので、お皿や盛り付け方でもかなり差が出るんだな~と感じました。

私はいつも何を持っていこうか悩みます。

エビフライはわりと好評でした。

日本食レストランでもよくあるメニューなので、知ってる人も多かったです。

ディップなんかも簡単だし食べやすいからレパートリーを増やせたらいいな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする