フェアエルコスチュームパーティ

水曜日は、シェリルのフェアエルパーティがありました。

ドレスコードが何でもいいからコスチュームと決められ、みんな何を着てくるかちょっとしたサプライズになっていたので、人が来るたびにみんなで盛り上がりました。

私は浴衣かインドのワンピースを着ていこうと思っていたら、マリネスがスペインの衣装を貸してくれたのでそれを着ていきました。

しかし、会場についてみてびっくり。

続々と面白い恰好の人たちがやってきました。

そしてすぐに始まる撮影会。

こういったコスプレが好きじゃない人はもちろん私服でしたが、伝統的な民族衣装、シスター、魔女、囚人、ティーンエイジャー、カウガール、ギャル、ギリシャの女神、ジプシーなどなど・・・

2時間程のパーティなのに、やるからにはとことんこだわっていて、みんなの真剣さがまた面白かったです。

みんな会話も面白いし、ユーモアのセンスがある人ってやっぱり魅力的。

エンターテイナーに憧れるけど、私はまだまだ修行が足りません。

恥ずかしがらず人目を気にせずとことん楽しめば、もっと世界は広がるんだろうな~

この日もポットラックだったので、またしても世界各国の料理がずらりとならびました。

一目見たときから気になっていた、こちらのスイーツ。

中に入っているのはプリンだと聞いたのですが、食べてみると杏仁豆腐のような味で食感はこんにゃく?不思議なスイーツでした。

スプリングロール、マレーシア風ブラックビーフ、ベネズエラのプリン、ズッキーニのスープが特に美味しかったです。

主役のスピーチのあとに送別の品を渡して、写真撮影やランチがすんだら、やっぱり最後はゲーム。

イスの代わりに厚紙を床においてイス取りゲームのようなことをしたり、5人が手をつないで輪になり順番にフラフープをくぐらせるゲームなど、色々なゲームをしました。

私は2時間ほど楽しんで途中で帰ったのですが、思い出に残る1日になりました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アメブロの方は、読者登録もお気軽にどうぞ。


読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする