ピニャータ作り 途中経過

いよいよ、長女の誕生日会が来週に迫ってきました。

招待状も配ったし、お土産用のパーティーバックも殆ど完成したし、順調に準備が進んでいます。

ピニャータも少しずつ形が出来上がってきました。

次は白い紙を張り付けて、最後に装飾する予定!

しかし、昨日亀裂を発見!

簡単だと思っていたけど、失敗することもあるのかな?と思うと不安になり、急遽追加で2つ作り始めました。

全部うまくできたら、中に色々詰めて全部割ってもらおうと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

応援のクリックしていただけると嬉しいです。

☆ ブログ村

☆ ブログランキング


海外旅行 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. タカミぃー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    少~しだけ海外生活をしたので、とても懐かしく読ませていただきました。
    これって手作りするものだったんですね。
    知りませんでした…
    子供たち、叩くの必死ですよね(笑)
    落ちたお菓子を拾うのも必死(^-^✿)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >タカミぃーさん
    私の住んでいる地域ではピニャータは売ってないので作りました。結構大変な作業でしたが、とても楽しかったです!!