ハロウィン トリックオアトリート3

 次に現れたのは、家の前で何やら忙しそうにしている男。

子供たちが「トリックオアトリート」と言って近づくと・・・

「そうか、よしよし・・・ ちょっとこれを手伝ってくれ」と言って子供にスコップを渡しました。

この不気味な男、なんとお墓を掘っているよう。

自分が何をしているのか気づかずに、お菓子を貰いたい一心で手伝いをする子供たち。

手伝うと、箱の中に入って入るチョコレートをもらうことが出来ました。

次の家では、玄関に魔女が座り、子供たちを待ち構えていました。

玄関の前には、布で蓋をした大きな鍋が置いてあります。

「鍋の中に手を入れてごらん」と言う魔女。

「何が入っているか分からない不気味な鍋に手を入れることが出来た勇敢な子だけにお菓子をあげるよ」

と言われ、渋々手を入れて、気持ち悪そうな顔をする子供たち。

鍋の中身は茹でたパスタでした。

次は何が出てくるんだろう!とワクワクしながら歩く子供たち。


工夫を凝らしたいろんなアイデアが用意され、

子どもはもちろん、大人も、みんなが楽しめたトリックオアトリートでした。

ハロウィン当日も何かありそう?!






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


☆ ブログ村

☆ ブログランキング


海外旅行ブログランキングへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アメブロの方は、読者登録もお気軽にどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ねーね より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ~♪
    映画のワンシーンみたい(;o;)
    リアル~
    大人…楽しんでますよね?
    この、不思議でドキドキする世界に私も行ってみたい\(^o^)/
    大阪のUSJより興味深いです~♪

  2. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく楽しそう♪わざわざ庭の芝はいで
    お墓作ったり( ☆∀☆)すごいアイデアですね♪
    やりたーーい♪♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    海外のハローウィンは本当本格的で面白そうですね。元々海外のイベントですけどね。
    私も今年は派手にやりたいと思います。
    TJサポートデスク 三島

  4. shiki-87 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    メイクや演出凝ってますね!
    怖そうだけど子供たちは楽しそう^^♪