スパイダーマンのピニャータ 完成!!

一週間かけて二人で作ったピニャータがついに完成!!

気軽に引き受けてしまったものの、私も一回しか作ったことなかったので、どうなるかな~と内心ドキドキしてたけど、スムーズに作業が進んで誕生日会の6日前に完成しました。

上手く説明できないことも多かったけど、凄く喜んでくれたので嬉しかったです。

毎度のことだけど、もっと英語頑張ろうと思いました。

明日は、シンタクラースのイベントで使うペッパーノーテンというクッキーを作ります。

もう少しで今年も終わりだと思うと、あれもやっておこう、これもやっておこうと欲張りになってしまいます。

2014年も最後まで目いっぱい楽しみたいと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Pixie より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても綺麗!
    誕生会で大盛り上がりですね♪