Just Dance

長女の友達の間で結構前から流行っているジャストダンスというゲームソフト。

その名の通り、音楽に合わせて踊るだけですが、めちゃめちゃイケてるゲームです。

PSもxboxも我が家にはないので、ユーチューブで探してやってみました。

ガガ様の曲とかFrozenのlet it go とかいろいろあるのですが、私が気に入っている曲は『what dose the fox say?』

子供達を見ていると私も踊りたくなってしまいます。

こちらに来てからというもの、パーティと言えばダンス。

大人も子供も踊りまくるので、最初は圧倒されてた私たちも今ではダンスが大好きになりました。

ダンスカルチャーと言うかクラブカルチャーは、小さなうちから育まれるんですね。

これさえあれば、密かに家でダンスの練習が出来そうです。

今欲しい物NO.1かな?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする