ピニャータ作り

またまたピニャータを作っています。

今週末にある、ロッタの誕生日会で使う用と、次女の誕生日会用の二つ。

秋頃から毎週我が家に遊びに来るようになった11歳のロッタ。

ハンガリー語、オランダ語、英語を話す面倒見の良いお姉ちゃんです。

本を読んでくれたり、一緒に工作をしたり、料理をしたり、歳は離れているけど、遊んでいる姿は3人姉妹みたいでとても微笑ましいです。

いつも世話を焼いてくれるので、私にとっては頼もしいベビーシッターでもあります。

そんな3人が協力してピニャータを作ってくれました。

ここから先は私の仕事。

完成品は誕生日会当日に披露することになっているので、可愛く仕上げて驚かせたいです。

☆お礼 

いつもご訪問&応援のクリックをありがとうございます。

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆

バナー
↓   
     

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする