エミーの誕生日会

昨日はエミーの誕生日会でした。

招待状には長女の名前しかなったけど、自分も参加できると勘違いしてドレスを着てきた次女の話をしたら、快く受け入れてくれたので、私も次女と一緒にパーティを楽しみました。

フローズンパーティということで、エルサのドレスが3人、アナのドレスが3人いました。

殆どの子がドレスで参加していて、とても可愛かったです。

フローズンのカラオケをした後は、フローズンのタトゥ―をつけてもらい、その後は1人ずつ人参の絵に名前を書きました。

そして、それを使って、オラフの鼻ゲーム。

目隠しをして3回回ってからやったので、みんなフラフラしてかなり盛り上がりました。

エミーのパパとママは二人ともインターナショナルスクールの先生なので、子供達を上手に誘導して、メリハリのあるとても良いパーティでした。

ランチの後は、ケーキが登場!中は、プレーン、チョコ、プレーンと3層になってました。

スポンジケーキを3回焼いたそうです。

ケーキを食べた後は、雪と一緒に写真を撮るからスノーブーツだけ履いて、バルコニー前に集合と言われました。

寒いのでささっと写真を撮って、エミーのリクエストで巨大クラッカーを慣らし、みんな大興奮でした。

巨大クラッカーの後は、みんなからもらったプレゼントを一つずつあける時間がありました。

だれがどんなプレゼントをくれたのか、丁寧に見ていき、メッセージカードをエミーが読み、1人ずつにきちんとお礼を言っていました。

子供達も良い子にしていたし、良い時間でした。

エミーのママもエルサヘアで、ロングドレスを着ていたのですが、なんと結婚式で来たウエディングドレスだそう。

エミーのパパとママがパーティを楽しんでいるのが伝わってきて、とてもいいパーティでした。

☆お礼 

いつもご訪問&応援のクリックをありがとうございます。
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
バナー (目が回ったのか、壁に鼻を付けています。笑)


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする