栗原はるみさんのにんじんドレッシング

さて、この二日間大活躍してくれたのが、栗原はるみさんのにんじんドレッシングです。

スッキリで見かけて、絶対美味しいだろうな~と思っていたので作ってみたのですが・・・本当に野菜がいくらでも食べれるくらい美味しいです!

しかもにんじんを摩り下ろしたらあとは調味料を混ぜるだけ!

レシピはこちら

作っている途中に、あれ?前にもこんなの作ったことあるな~とデジャブ。

ブログを見てると、過去の記事でクックパッドのにんじんドレッシング
を紹介してました。

私はよっぽどにんじんドレッシングが大好きなんですね。

その記事はコチラ

どっちのレシピも美味しいので是非作ってみてくださいね。

グリーンサラダにかけたら色も綺麗ですよ☆

無添加おうちごはん

2011-08-01の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする