物の整理

引っ越しが近いので、コツコツと家の片づけを進めています。

友人からは「物が少ないね」と驚かれる我が家ではありますが、結構、色々なもの(つまりはガラクタ)が出てきます。

賞味期限が2年前に切れた福神漬けとか。

ハンドミキサーのアクセサリーとか。

ハンドミキサーのアクセサリー

このハンドミキサーのアクセサリーは、クルミとか堅い物を砕くための物らしいのですが、一回も使った記憶がありません。ハンドミキサーのアクセサリーに限ったことではないですが、家電のアクセサリーは、あんまりいらないものなのかもしれません。シンプルなものが良いかもしれません。

実家に帰った時は、こんなものなんで取っておくんだろう、と思うものが沢山ありますが、自分の家も結構物があったりして反省。

断捨離がんばります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆お礼 

いつもご訪問&応援のクリックをありがとうございます。
よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!
お手数ですがよろしくお願いします☆
バナー
↓        

こちらのハンドミキサーは我が家のお勧めです。

泡立てハンドミキサー ケーキ作りに大活躍

しろくまちゃんのおうちごはん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする