マリネスたちとカラオケ

3月6日はベネズエラ出身の友達たちが私たちの送別カラオケ会をひらいてくれました。

カラオケは、ずっと誘われていたけど、夜だからという理由でいつも断っていたので、一度くらいは・・・と思い今回は思い切ってOKしました。

7時からだったので、子供たちはナニーさんに任せて参加。

もともと綺麗な人たちだけど、夜はみんないつも以上にお洒落なので、凄く綺麗でセクシーでした。

私たちのリクエストでインド料理レストランで夕食を済ませ、町で一番新しいカラオケに行きました。

リカルドが予約してくれていたので、広い個室貸切でした。

ノリの良いスペイン語の曲がかかるたびに、みんな立ち上がって大合唱。

そしてみんな必ず踊る!

1人でステップを踏んだり、机をたたいたり、夫婦で踊りだしたり、とにかくみんなノリノリ。

リカルドはライブ慣れしているし、超美声の持ち主なので、すっごくうまくて、ずっと聞き惚れていました。

スペンインドは分からないけど、聞いたことのある曲ばかりでした。

リカルドに「これ一緒に歌おう!」と言われ、歌ったけど久しぶりのカラオケだし英語だし難しかった~

英語でカラオケの練習しておけばよかった~

4人中3人はベネズエラの同じ地域出身で、学生時代から付き合いがあるので、みんな仲がいいです。

二組ともラブラブで一日に何度も I love you と言い、いつでもどこでもいちゃいちゃしていました。

私たち夫婦をいつも快く迎え入れてくれて、会えば温かいハグをしてくれたリカルドやマリネス。

可愛くて親しみやすいアドリア―ナとひょううきんなハイデア。

英語が苦手でも全然構わず何でも誘ってくれました。

マリネスとはロシア語レッスンやテニス、クロスカントリー、プールやジムなど、本当に沢山の時間を一緒に過ごしました。

私のちょっとした変化にもすぐ気が付いて、体調が悪い時は気遣ってくれ、いつもよりおめかししてる時はbeautiful!!と褒めてくれ、パパの両親が来たときは私たちと同じように温かく迎えてくれました。

子供達も仲が良かったので、家族ぐるみのお付き合いが出来て本当に幸せでした。

本当に温かい人達だった。

マリネスからは、思い出の写真が沢山はいった写真たてと、ネックレスを貰いました。

アドリアーナからはマトリョーシカのエプロンと帽子。

ただ集まってくれるだけで嬉しかったのに、プレゼントまでもらってしまって、今度みんなが日本に来たときはしっかりお礼をしようと思います。

それまでにカラオケも練習しておこう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする