エディックが日本にやってきた

8月に、パパの元同僚のエディックとナスチャが日本に来ました。

3年前に初めて我が家にやってきて、得意のお寿司をふるまってくれました。

エディックとの出会い

その後、転職してドバイにうつり、今はまた別の所に住んでいるんだとか。

エディックの送別会

エディックとナスチャに会うのは私は2年ぶりでした。

一緒に皇居の周りをサイクリングしたり、鉄板焼きを食べたり、東京を観光しました。

夜ご飯は我が家で寿司パーティをしたのですが、作ってくれたのはまたしてもエディック。

前は二人ともベジタリアンだったけど、今はもうやめたそうです。

そういうのもありなんですね。

ナスチャは、子供達のペットのヤドカリが気に入ってました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする