次女と歩いて登園

長女は小学校が毎日楽しくてたまらないようです。

幼稚園のお友達は1人もいないので、最初はちょっとドキドキしていたけど、先月近所に引っ越してきた女の子がクラスメイトになり、今朝は二人で手をつないで登校していました。

図書館とか、おつかいとか、近所の習い事なども1人で行きたがるけど、心配なので、通学以外はまだ一緒に行ってます。

長女が小学校に上がったことで、次女と二人の時間がちょっとだけ増えました。

幼稚園が近くなったので、2人で手をつないで歩いて登園してます。

お花を見つけるたびに立ち止まるので、ゆっくりの~んびりです。

赤ちゃんが生れたらまた生活がガラッと変わるだろうから、この貴重な時間を大切にしなきゃな~

早く新しい幼稚園に慣れますように~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みぽぽ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    朝からほっこりした気分になりました❤
    かわいいですねー。
    なんだかこのくらいの頃がなつかしいなぁ。
    もどりたいなぁ。
    そんな気持ちになりました。
    これからもblogたのしみにしてます。