父の誕生日ケーキ作り

娘と両親が公園に出かけたので、来週誕生日を迎える父のために、ケーキを作ってます。

牛乳パックで型を作って、いつものロールケーキ。

生地が焼きあがったので、あとは冷めるのを待って巻くだけ☆

思えば、父のためだけににケーキを焼くのはこれが初めて。

バレンタインやクリスマスなどのイベントでは、彼氏のために一生懸命作って、父にはいつもおすそ分け程度でした。

それでも喜んでくれて、きっちりお返しまでもらっていたんだっけ・・・(笑)

心配性で不器用な、いつもいつも家族のことを気にかけてくれる優しい父です。

たまには親を喜ばせないとね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする