コンソメを使わずに鶏のパエリア 

この間、パエリアを作りました。

フライパンでそのまま出しの出すごい迫力!

無添加おうちごはん ロシア編

コンソメの代わりに、焦げ目が着くまで焼いた骨付き鶏肉、香味野菜、ローリエを煮込んで、塩で味付けをして美味しいチキンスープを作ります。

無添加おうちごはん ロシア編

ちょっと手間がかかるけど、コンソメよりも素朴なやさしい味に仕上がりました。

お米も炊飯器で炊くよりふっくらで美味しかったです♪

パエリアって見栄えもするし、楽だし、これからどんどん作ってみようと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする