子供も喜ぶ野菜の肉巻き

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

☆献立☆
野菜の肉巻き
きのこのマリネ
紅白ナマス
キャベツとベーコンのスープ
フキの炊き込みご飯
先日市場で買った牛肉を早速使いました。
自分で薄切りにしたから、薄さも大きさもまばらで扱いにくかった・・・
肉が分厚いから巻きにくし、火が通るのにも時間がかかったけど、とっても美味しかった!!
パパも絶賛してくれました。
長女も、巻いてあるのが気に入ったらしく「また作ってね」と言ってしっかり噛んで食べてくれました。
塩コショウ、おろしにんにくで下味をつけたお肉を下湯でした野菜に巻きつけて、小麦粉を振って焼くだけ。
作り置きしていた焼肉用のソースをかけて、出来上がり。
半分に切ったから見た目が悪いけど、美味しかったよ。
次回はもっと綺麗に盛り付けよう♪

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする