持ち寄りパーティ アスパラときのこのペンネ

今日は海外転勤してしまうお友達の送別会です。

赴任先はなんと、一年前まで私たちのいたロシア。

長女が赤ちゃん時代からお付き合いのある友達なので、運命的なものを感じます♪

料理は宅配や持ち込みの予定。

私はペンネを作ることにしました。ソースだけ作って、ペンネは直前に茹でさせてもらうつもりです。

作り方はクックパッドを参考にしました。

こちら

クリームパスタは殆ど作らないし、牛乳を使ってみたけど、味はどうかな~?

デザートはイチゴのロールケーキ。9人集まるのでロングバージョン。

中のイチゴの入れ方を失敗したけど、味は大丈夫のはず。

私が料理している横で、子供達も料理してました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする